ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

初カフェ。







おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まったりと。







 今日はお久しぶりに、みるままさんとお出かけ。
みるちゃんのお誕生日プレゼントをお渡ししたかったのでね(*´▽`*)
今日は人だけだったので、私がお気に入りなお店『ロバ』さんに行ってきました☆

昨日、スマホに変えたので、早速お写真もスマホで撮りました。
このアプリ、私好みに写真が撮れるのでお気に入り(`・ω´・+)
みるままさんも同じXperia acroユーザーさんなので、
あーだこーだ言いながらお勉強会しちゃいました。
また、近々お勉強会しましょね☆
(お見せしたい怪獣もいますしね。。( *´艸`))


おでかけ | permalink | comments(0) | -

Poket Marche -5th-。





 久々に行ってきました、ポケットマルシェに。
前回行った時は のーんびりとした雰囲気のフリマやったんですが、
久々に行ってみて まず驚いたんが人の数(゚ω゚ノ)ノw
なんですか、あの人だかりは!?
一度ブースの奥に入っちゃうと、今度出ようとしてもなかなか出れないことが多々。。
ホント、びっくりしちゃいました。

しかしポケマルは危険やわぁ(´-ω-)=з
手作りなもの以外に 雑貨類もたくさん出店されてるので
雑貨好きの私は誘惑を振り切るのに必死でしたw
といっても、今日もおみやはたんまりなんですが。。。(;´艸`)



そしてそして、もう一つのお目当てがコチラ↓↓。


シュナ友さんたちが一緒に出店されてる【Marble Party】さんです。
可愛いワンコグッズや素敵な雑貨がいっぱいでしたよ(*´▽`*)





唯一のワンコグッズなだけあって、こちらのブースには次から次へと
可愛いワンコさんたちが集まってました☆




そして、今日の看板ワンコ。ぷちょーーん。
相変わらず、カメラ向けると目を細めちゃう可愛いお子です( *´艸`)
今日はおリボンつけて ぷちょこに変身ちゅうw


短い時間でしたが、久々にシュナ友さんとお会いできて嬉しかったです☆
次回の6thも楽しみにしてます(`・ω´・+)b


おでかけ | permalink | comments(0) | -

2月の五六市。


 腰の調子もだいぶ良くなってきたので、気晴らしに五六市に行って来ました。
んで、↑ が買ってきたもの( *´艸`)
パンばっかしw

左から 茶菓さん(前:コトリ菓子屋さん)のベーグル で
真ん中が HOMI BAGELさんのベーグル で
右が 七穀ベーカリーさんのパン。

お目当てのパン達が買えて満足☆








で、早速お昼ごはんにチョイスしたのは、茶菓さんとこの りんごぱん。
形が可愛いのはもちろんなんですが、お味ももちろん(`・ω´・+)b
中に甘く煮詰めたリンゴさんがゴロゴロ入ってました。
茶菓さんが作るパン、ほんま好きです(●´3`)ノ❤








そして、七穀ベーカリーさんでパンを買ったときに
実店舗オープン一周年記念ということで先着順にプレゼントがありました☆
いろいろある中から好きなの選んでくださいということやったので、
↑の可愛いミニミニ食パンをチョイスしました( *´艸`)カワイスギ。


おでかけ | permalink | comments(0) | -

晴明神社。



 お守りが買いたくて、ふらっと辿りついたのがコチラ。
陰陽師・安倍晴明が祀られてる【晴明神社】さん。
いたる所に五芒星が見られるのも、こちらの特徴ですね(*´▽`*)

昔、【東京BABYLON】を読んでた人間なので、
陰陽師という言葉になんだかワクワクしてしまいます( *´艸`)








で、欲しかったのが↑左のお守り。
桃の刺繍が可愛いでしょ(*´▽`*)
桃は魔除けの果物らしいです。
あと、うっすら☆のマークが入ってるところも、お守りにしてはオシャレじゃないですか?

…お守りを『可愛いから。』ていうだけで選ぶとこ、どうなんだろう。。w


おでかけ | permalink | comments(0) | -

バーゲン。


 今日も午前中はお仕事して、午後からはバーゲンに行ってきました。
先に参戦してた友達と合流して、とりあえず昼ごはん食べにgurigura cafeさんへ。
こちらのお店も私好みのほっこりできるお店でした(*´▽`*)






で、食べたのがコチラの【おうちごはん】。
毎日献立が違うくて、今日はこんな感じ。
写真には写ってないですけど、これ以外にあと1品とごはんもちゃんとついてます。
こういうメニューが私的にはほんまツボですd(゚Д゚)グッジョブ
私の中でのお気に入りショップ入りですw




とりあえず、藤井大丸とOPAに行って物色したんですけど、
まぁー 人が多い多い(´-ω-)=з
当たり前な話ですけど…。

結局買ったのが、ジェラートピケでマフラーと、goaでボトムスだけ。
今思えば、なんでマフラーなんぞチョイスしたんやろか。。w
お安かったからいいのです。。


おでかけ | permalink | comments(0) | -

ならまち。









 秋以来の ならまち☆
目的はクリスマスなお菓子を求めて(*´▽`*)


おでかけ | permalink | comments(0) | -

プカプカ。


 ぷっ( *´艸`)
あそこに可愛いのが浮いてますw







またまたまたくらい登場の、ラバーダックちゃん☆
今回は中之島に浮いてらっしゃいます( *´艸`)







今回初めて観れました(*´▽`*)
大きさがこの写真だと伝わりにくいですが、ほんまデカイですよw







はー。可愛いものは見てるだけで癒される・。+(ノД`●)。+


おでかけ | permalink | comments(0) | -

dieci。


 天満橋界隈にあるオシャレなカフェ&雑貨のお店でランチしてきました☆
1階は雑貨が置いてあって、カフェは2階に上がります。





2階に上がる階段の途中に置いてあったハリネズミの置物。
イチイチおしゃれだわw



で、今日食べたランチ。
カレーとすごく迷ったけど、パンが食べたかったのでグラタンをチョイス。
これ、ちゃんと名前があったんだけど、何だっけなぁ。。
そうそうっ!!【ヤンソンさんの誘惑】やっ( *´艸`)
若干、名前につられてオーダーしたってのもあるんですけどね。。w

おでかけ | permalink | comments(0) | -

紅葉 in高台寺。


 五龍閣を後にし、産寧坂〜二年坂を通ってたどり着いたのが高台寺。
豊臣秀吉の正室・ねねさんのお寺です(*´▽`*)


read more...
おでかけ | permalink | comments(0) | -