ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

桜。






トイデジ | permalink | comments(0) | -

CoCo1。


 今日のお昼はデリバリー☆
懐かしい思い出の味、【CoCo壱番屋】のカレーです。

高校んとき、よく学校帰りに寄って食べてました(´ー`)
寄り道するといえば、マクドか、スガキヤか、青カジ(地元の喫茶店)か、このココ壱か。
ま、ココ壱の場合、友達のパパさんが店長さんやったから、安くしてくれてたってのも
あったんですけどね(笑)

んで、いつも頼んでたのが、この【フライドチキンカレー】。
当時はこれにトッピングで とろけるチーズをチョイスしてたんですよねぇ。
摂取カロリーおそろしっ(笑)
昔は辛さを2辛にしてましたけど、今日は普通のを。胃にやさしく。。(笑)

久々に食べたけど、やっぱ美味しい。
カレーももちろんやけど、ここの福神漬けが好きなんですよねぇ(´ー`)
お店では【ご自由に】なので、いつもガッツリいただいてました(笑)

トイデジ | permalink | comments(0) | -

明日は。


 明日は待ちに待ったスキマのライブー☆
明日もこんな風に晴れてほしかったのに。。

雨は降るし、寒いんですって。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン (笑)

ふふ、雨女健在っっ!!v(・ω´・+)←ピースしてる場合ぢゃない。。(笑)
でも、大橋プーさんが待ってるので(待ってない(笑))、頑張って行ってきまーす☆
たぁーのぉーすぃーみぃーー♪゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゜

トイデジ | permalink | comments(0) | -

お持ち帰り、その◆


 ファシナシヨンで買ってきた、ショコラフルーツロール。
これも美味しかった。ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ
あぁぁ、あの辺に住みたい。。(笑)

トイデジ | permalink | comments(0) | -

お持ち帰り、その 


 ornerさんで、お持ち帰りしてきたブツ。
メディスンボトルとシール。
お仕事柄、こういうのツボです( *´艸`)(笑)
この色合いが可愛いし、なんたって形が可愛い☆
シールはこのボトルに貼ろうかなって思ってます。

トイデジ | permalink | comments(0) | -

ロビンママさんから。


 ロビンママさんからいただいた可愛いグッズ☆
ウサギさんのあみぐるみと、ピーナッツのパックンポーチ。
なんとっ!!どちらもロビンママさんお手製のものぉー(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ!!!
ロビンママさん、すごすぎます。。
縫い物だったり編み物だったり、どれをとっても極めてはるとこがすごいです。
私もロビンママさんみたく、なんでもこなせる器用な人になりたいな。。(´-ω-`)






そして、こんな可愛いクマちゃんまで☆
私のじゃなくて、あくまでもブライスちゃん用で(笑)
ロビンママさん、お洋服も作ってらっしゃるし、ほんますごいっ。
(…今度、うちのブラちゃんにもぜひ。。(笑))

てか、ひっっっさしぶりにブライスさんを出してきましたわ(;´艸`)
専用のケースに入れて飾ってはいるんですけど、かなり放置状態でしたからね。。汗

トイデジ | permalink | comments(0) | -

フィギュア。


今日の男子フィギュア、観てて面白かったー☆
高橋選手はさすがですね(´ー`)
何色でもいいから是非ともメダル取ってほしいですね。





2眼レフ・トイカメラのBlackbird,Flyがすごく気になるぅ。
パーフォレーションの穴まで写せれる設定が味があってめっちゃいい。
ただ、こんだけデジタルに慣れてしまってるのに、フィルムていうのが
ネックだなぁ。
こういうのんのデジタルなんが出たら飛びつくんだけど。。(笑)

トイデジ | permalink | comments(0) | -

ご近所パン。


 友達のRちゃんがよく知恩寺や上賀茂の手作り市に参加しているんですけど、
以前 「お土産〜♪」と言うて買ってきてくれたのがここのパン。

偶然にもお店が地元やったので、今日、買い物の帰りに寄ってきました。
とりあえず、クリームパンとハード系のパン2つ買ってみた。
種類はハード系のパンが多かったな。

上のパン、「魔法のステッキ」っていう名の可愛いパンなんですけど、
中にクリームチーズとレーズンとくるみが入ってて美味しかった★
見た目、硬そうな左のカンパーニュですけど、これが噛むと中がめっちゃモッチリしてて
美味しかったなぁ(´ー`)
またリピ買いしに行こっと。






これが以前ブログで書いた、マイクロ・ゴーヤー。
残念なことに、これ以上大きくなりません(笑)
でも数だけはちょこちょこ実ってるので、そういうの観察するんが楽しい☆
トイデジ | permalink | comments(0) | -

明けない。


 関東はもう梅雨明けしたというのに、なんで関西はまだやねん。
祇園祭りも終わったというのに。。
おかげで暑いしジメジメしてるしで、不快指数が急上昇です(´‐ω‐)=з
この間、初めて暑さで夜中に目が覚めましたわ。
一度寝たら爆睡なこの私でもσ(゚Д゚*)(笑)

ナナもこの暑さにだいぶバテてるようです。
たまに思考回路がショートしたのか、立ったままじぃーっと固まってるときあるんです(´・ω・`;)
歳とると、暑さが堪えるようです。
…私もですけど。。(´Д`)(笑)
トイデジ | permalink | comments(0) | -

スーパーイリュージョン。



 昨日、myチャリンコが盗まれました(´・ω・`;)
いつも置いてる駅の駐輪所からスーパーイリュージョンのごとく、
キレイさっぱり消えてました(笑)
なぜ、あんなにたくさんある自転車の中から、あんなオンボロなのを狙ったんやろか。。
まぁ、そろそろ買い替えなアカンなぁと思ってたから いいけどさぁ。

んで、早速自転車を買いに行ったんですけど、今ってママチャリ的なハンドルが
主流なんですか?
私、小さい頃から【トンボ】で慣れてるので、今さらママチャリ的なハンドルのは
無理なんです(´-ω-`)
どこ見てもママチャリ的なハンドルのんしかないので、仕方ないから取り寄せして
もらいました。
…黒×ピンクのド派手なチャリンコを(笑)
あれなら、たくさんある中で「私の自転車だっっ」て、見つけやすい( *´艸`)



↑栽培中のゴーヤさん。
ベランダで育ててるだけあって、マイクロなゴーヤしか出来ない。。ちっ(笑)
トイデジ | permalink | comments(0) | -