ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

安らかに。






 お友達のちぇるしぃちゃんが、5/13に虹の橋を渡りました。
今までナナと仲良くしてくれて、ありがとうね。ちぇるちゃん。
ちぇるちゃんとの思い出はこれからもずっとずっと忘れないからね。

どうか、安らかに――。

お友達ワン | permalink | comments(0) | -

昨日の写真。

 昨日撮った写真で、私的にお気に入りのものを勝手に選びました(笑)
ワンコのお写真撮るのってホント楽しいですよねっ(●´艸`).+゚*。:゚+゚*。:゚+



            ノテさーん(。・ω・。)ノ♡



                                  チャミーちゃーん(。・ω・。)ノ♡



            月ちゃーん(。・ω・。)ノ♡



                                  ナァさーん(。・ω・。)ノ♡

ね、可愛く撮れてるでしょー゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。ウンウン。
お友達ワン | permalink | comments(0) | -

なぁ〜ちゃん、おやすみなさい。



 私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなワンちゃん。
かつみさんちのななちゃん。
なぁ〜ちゃんが、1/7に享年11歳で永眠されました。
かつみさんから携帯メールでご連絡いただいたとき、ただただ目の前が真っ白になりました。
本当に急なお話で、しばらく何も考えられなくなって、その後は悲しくて悲しくてやりきれない気持ちでいっぱいになりました。

 同じお名前がご縁でHP立ち上げた当初からお友達になってくださった、かつみさんとなぁ〜ちゃん。
かつみさんもナナのことすごく可愛がってくださって、私もなぁ〜ちゃんのことがすごくすごく大好きでした。
なぁ〜ちゃん、最後まで頑張りましたね。えらかったねぇ。
なぁ〜ちゃんはいい子さんやから、頑張りすぎてちょっと疲れちゃったかな?
もうイタイイタイのも、ツライツライのもなくなって、今頃フワフワな雲の上でぐっすりねんねしてるかな?
広い夜空、なぁ〜ちゃんがどこにいるのかこちらからは見つけにくいから、たまに『ここにいるよー』ってピカピカ光らせて教えてね。
ナナもいつかそちらに行くときがくるけど、そのときは迎えにきてくれるかな?
なぁ〜ちゃんになら安心してナナを任せられるからね。

 大好きな大好きな大好きな、なぁ〜ちゃん。おやすみなさい。
お友達ワン | permalink | comments(3) | -

夜なべ第2弾。

 昨日の夜にまたしてもこんなものを夜なべ月して作りました(笑)



作ったといっても、ただビーズを毛糸に通して羽をつき挿しただけのものですが
ナナが立ち耳なのでわかりにくいと思いますが、一応エクステンションです。
このアイテムは立ち耳族にしたら憧れのアイテムなんですよねぇ
なので、これはナナのために作ったのではありませんバッド
私が夜なべして作る。。といったら、あのちゃんがからんできます(笑)



read more...
お友達ワン | permalink | comments(0) | -

あんちゃんのお誕生日。


今日はお友達ワンあんこちゃんの6歳のお誕生日でしたケーキ2
あんちゃん、おめでとぉーーー!!
ママのうらんちゃんと同じ誕生月やから、今月はホントめでたい続きですねっ
今日はあんちゃんがいっぱいうらんこママに甘える日やね(笑)
この1年もあんちゃんにとって、健やかで、楽しいことがたっくさんな年でありますように・・・

 先日のことですが、うらんちゃんあんちゃんママのうらんこさんからこんな可愛いものをいただいちゃいました

"nana"というブランドのお洋服ですっ
これぞまさしく、ナナが着なくて誰が着るっっって感じですよね(笑)
うらんこさんもそう思ってくださってたようです(笑)
これ、同じ生地でできたマフラーもついてるんですよ
ベビーピンクの色合いがこれまたとってもキュートです
うらんこさん、いつもナナのこと気にかけてくださって、ホントどうもありがとうございますっっ!!


『うらんこまま、ありがとうです
 ナァちゃん、またうらんこままに会いたいです
お友達ワン | permalink | comments(2) | -

うらんちゃんのお誕生日。

Happy Birthday URAN!!

 今日はナナの親戚さんである、うらんちゃん10歳のお誕生日ケーキ2です!!!
うらんちゃん、お誕生日おめでとぉぉー!!!拍手拍手拍手
いくつになっても、ママのうらんこさんにとっては可愛い可愛いベビちゃん赤ちゃんですよねぇ?
今日はあんちゃんに遠慮なく(笑)、ママにいっぱいいっぱい甘えるんやでぇ
いつまでもナナにとって素敵なお姉さんでいてね、うらんちゃん

 うらんちゃんにとってこの1年も、健やかで、日々幸せで満ち溢れますように・・・
お友達ワン | permalink | comments(0) | -

スヌーヒー。

 ・・・はいブログ、ご無沙汰でした(笑)
実は少〜し前にナナのカットをしたんですが、調子乗りすぎてオヒゲ短くしすぎちゃいまして・・・
ここしばらく、ブサブサナァさんやったんで(笑)、写真撮ってませんでした
だいぶ、見れるようになってきたので(笑)、またバンバン写真撮って頑張ってブログ書きます
・・・たぶん(笑)

 さて、今日はそのナァさんネタではなくて、例のあのオッサンのことを・・・(笑)


じゃーーーんっ!!!

イメチェンしましたー
前に宣言してたとおり、あの有名ビーグル犬に・・・
でも、なんちゃってなので、あえて""でなく""です(笑)
"スヌーヒー"でえーねんなぁ、ミーちゃん(笑)
染めた本人(綿密に言うと助手ですが(笑))が言うのもなんですが、けっこう似合ってると思いません?
あと背中の班を染めたら完成ですっ
しばらくご近所で慣れるまでは、『何犬ですか・・・?』攻めにあいそうですが・・・(爆)))


だれやー!!ボクのこと、電撃ネッ○ワー○の一員ってゆーやつはぁぁ!!
ぷぷぷっ職場ではビーグル犬カットよりも、南部さんカットと命名しようか話し合い中(笑)
今度から缶を頭に乗せる練習しなアカンなぁニョロ(笑)
お友達ワン | permalink | comments(0) | -

ぷうすけくんのお誕生日。

 今日はお友達ワンぷうすけくんの5歳のお誕生日ケーキ2でした拍手拍手おめでとうっ

 そうそう。
この間、ふとっ思ったことなんですけど、最近のアニメって子供に見せれるん?みたいなんが普通に放送してるんですねぇ
この前の土曜の夕方、家でTVつけたままぐーぐー寝てしまってちょうど起きたときにTVに映ってたんが、女の子が剣でグサグサと敵を刺してるシーンやったんです
寝起きで寝ぼけてたのもあるんですけど、一瞬『今、何時?』って思ってしまいましたもん(笑)
夕方の6時に普通にこういうアニメを放送しはるんですねぇ。
ほんま、びっくりしました
こういうのん見た子供さんは一体どういう風に思うんでしょう?
今の子供さんはこういうのにもう慣れてるんですかねぇ
私が小さい頃見ていたアニメはいいお話がけっこうあったけどなぁ。
『愛の若草物語』とか『小公女セーラ』とか『小公子セディ』とか。←ハ○ス食品提供もんばっかですけど(笑)
こういうのんを今の子供さんにもまた見せたらいいと思うんですけどねぇ。


お嬢・・・それ、レタスちゃうよ・・・(笑)
でも私も小さい頃、これをサニーレタスやと思ってました(爆)))
お友達ワン | permalink | comments(3) | -

落ち着きのない9歳。

 今日は仕事場のワンミーさんの9歳のお誕生日でした
光栄なことか、それとも運が悪いのか(笑)、天皇誕生日(祝日)が誕生日なので、当日におめでとうて言ったことありません(笑)
いやしかし、こんな落ち着きのない9歳児がいてもいいのやろうか・・・(笑)
ほんま、いつもチャカチャカしてて、よくみんなに怒られてます(笑)
でもそんなミーちゃんでも、みんなミーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのです
この1年も元気元気で、みんなを癒してなぁミーちゃんっ

 ちなみに、そろそろ頭のモヒも飽きてきた頃なので、お耳と背中の部分を黒くして"なんちゃってスヌーピー"にしようかとみんなで企んでおります・・・(笑)

ぼくのあたまであそばんとってなぁー
安心し。悪いようにはせんから・・・(笑)
お友達ワン | permalink | comments(0) | -

はぴばーすでぇ、うみおさん。

 
 今日はお友達ワンの、そらうみさんの6歳のお誕生日ケーキ2でした
おめでとぉーうみおさんっ拍手拍手拍手
うみおさんはナァさんと一緒で、貴重な20世紀のワンさんでございます
うみおさんのスタイル、いつもカッコいくてホンマ惚れ惚れしちゃいます
まだナナも私もうみおさんとはご対面したことないですが、いつか・・・いつかっ絶対会ってやるぅぅぅぅ!!!(笑)
みゆちゃん、私の願いをいつか叶えてやってね(笑)
お友達ワン | permalink | comments(0) | -