ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

ウマすぎるベーグル。


 京都人なのに、やっとこ食べました。ブラウニーのベーグル☆
これは【しょう油もちチーズベーグル】なんですけど
これがまたウマいのなんのっ!!ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ
人生初くらいなウマさですw
さすがブラウニー。。恐るべし。。
これ以外にも数種類買ってるので、食べるの楽しみやなぁ(´∀`人)


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

ケーキとむしぱん。


 五六市でパン以外にも買ってたものがあります☆
焼き菓子工房Sakuraさんとこの【ホワイトチョコのガトーショコラ】に
arbreさんとこのデコクッキーを勝手にコラボってみました( *´艸`)
可愛すぎる。。







そして、一度食べてみたかったOriginさんとこのむしぱん。
一口サイズの可愛い蒸しぱんで、お味も美味しかったです☆
私的には【甘酒むしぱん】がお気に入りな味でした(*´▽`*)


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

598円なり。


 友達と別れてから 木屋町経由で三条までテクテク歩いて、
辿り着いたのがキルフェボン。
久々にここのタルトが食べたくなったのでね(*´▽`*)

で、買って帰ったのがコレ↑。赤いフルーツのタルト☆
ベリー系のフルーツ大好き人なので、このタルトがお気に入りなんです(●´3`)ノ❤
久々に食べたけど、やっぱ おいすぃ(*´H`*)b モギュモギュ。

今年初のプチ贅沢でしたw


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

おせち。


 …とうとう、おせちまで大橋化(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
そう。これ、おせちなんです。
可愛いでしょ?






中身はこんな感じ。
和なおせちって 味付けがあんま好きじゃないんですけど、
この洋なおせちは、私的には食べやすかった(*´▽`*)
3段あるうちの1段は丸々デザートでしたしね☆
遊びに来た姉夫婦にも(特に姉w)なかなか好評でした。


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

和なクリスマス。


 ハハが与楽さんで買ってきた和菓子。
その名も【聖夜(イブ)きんとん】ですって( *´艸`)
ツリーちっくにデザインされてて、金粉までふりかけてくれてます。
お味はというと…普通のきんとんでしたw


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

のもけまな。


 今日の朝ごはーん。
先日、奈良に行った際に調達した【のもけまな】さんのいちじくのカンパーニュ。
美味しくいただきましたー(*´▽`*)


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

今日のベーグル。


 今日のお昼は、七穀ベーカリーさんのはちみつベーグル。
噛めば噛むほど はちみつの甘みがほんわーり出て美味しいです☆
機会があれば、また購入したいなぁ(*´▽`*)


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

今日のベーグル。


 今日のお昼もベーグルさ( *´艸`)ww
大好きやから毎日でも飽きないわぁ。

今日のベーグルは、【HOMI BAGEL】さんとこの。
お味はドライトマトとチェダーチーズです。
そのままでも美味しいんだろうけど、今日は生ハムとクリームチーズを挟みました☆
ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イww

今度 おうちでも、トマトジュースとチーズ使ってベーグル作ってみようっと。


食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

さっそくランチ。


 帰ってきて、さっそく買ってきたベーグルをいただきました☆
【コトリ菓子屋】さんの黒糖ベーグルです。
小ぶりなサイズで可愛い( *´艸`)






噛めば噛むほど、黒糖の優しい甘みが出てウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ。
私好みのムチムチ加減です☆

食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -

五六市のお持ち帰り。


 今日は朝から張り切って、五六市に行ってきました☆
食べ物系は午前中までに行っとかないと、ヘタしたら売り切れてしまってますからね。

んで、買ってきたのが ↑ コレ。

左上が【七穀ベーカリー】さんのベーグル。
手前が【コトリ菓子屋】さんのベーグル。
右上が【HOMI BAGEL】さんのベーグル。

七穀さんとこのは、前回食パンしか買えなかったので
今回はベーグル買えてよかった(*´▽`*)

お気に入りのコトリ菓子屋さんなんですが、前回はいろんなフレーバーの
ベーグルがあったんですけど、今回はこの一種類だけで残念でした。。(っω`-。)

お初なHOMI BAGELさんとこは、かなりな種類のベーグルがあって
どれにしようかすごく迷っちゃったけど、とりあえずこの三種類をお持ち帰り。

こんだけ買ってきたんですけど、結局何個かは友達にお裾分け(*´▽`*)ノ◎ ドゾ。
今度、お味どうやったか感想聞かねば。。






それから前回購入したこちらもリピ買い。
このサイコロ食パン、めっちゃこじんまりしてて可愛い( *´艸`)
お気に入りのロイヤルミルクティーのジャムは、
『今回用意した分で最後なんです。』て おっしゃってて、
無くなる前に買えてホンマよかった。




そして、こちらもお持ち帰り。
焼き菓子工房cacico&Sakuraさんとこの【りんごのクラフティ】です。
これ、めっちゃ美味しかったですd(ゝc_,・*)
ゴロゴロ入ってるリンゴが、柔らかすぎず少しシャキっと感を残してあるとこが
美味しかったなぁ。





ははっ。やっぱ、今回も食べ物ばっか(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

食べ物・飲み物 | permalink | comments(0) | -