ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

お花柄。


めちゃかわゆいぃぃーーーっ(●´艸`).。.:*・゜
…カラー&リードが(笑)






『みるままさん、ありがとです(●´3`)ノ❤』 by.ナナ。

ナナのアイテム | permalink | comments(2) | -

タンク。




みるままさーん、サイズぴったんこでしたよ(´ー`)
人間もロックテイストなファッション流行ってますよねぇ。
これにファーベスト合わせたい。

ナナのアイテム | permalink | comments(3) | -

新調。


 ずーーっと愛用していたナァさんのベッドが せんべい布団状態になってたので、
このたび新調いたしました(´ー`)
ちょうどD・O・Gで↑コレがセールになってたのでお買い得でした☆
可愛いドット柄やしー。
気に入ってくれるといいのやけど。。





『あご乗せるのに ちょうどいいです。』

ナナのアイテム | permalink | comments(2) | -

おやつ入れ。

 

 この間、お出かけしたときに見つけたDULTONのカンカン。
ちょうどナァさんのオヤツ入れるのにいいサイズやったので買ってきた。
形が可愛いな(´ー`)
今度は自分の部屋のごみ箱用としてホワイトのん買おうかな。
ナナのアイテム | permalink | comments(0) | -

ガチャピン。



 ナァさんに おみやのガチャピーンがちゃぴん(笑)
ちなみに、私はムック派でした(゚ε゚ )

そういや こういう子供番組、なんで減ってるんでしょうねぇ。
今の小さい子たちは何観て育ってるんやろ?
私が小さい頃はいろんなのありました(´ー`)
ポンキッキはもちろん、できるかなとか、おーい!はに丸とか好きでしたねぇ。

♪〜バナナがあったら はにゃ〜 ふにゃ〜
  ズボンをはいても はにゃ〜 ふにゃ〜 〜♪
…意味がよくわからん歌詞でしたけども(笑)

♪〜でっきるかな でっきるかな はてさてほほーん〜♪
【はてさてほほーん】と勝手に歌ってたんですけど、合ってます?
ほほーんの意味がよくわかりませんが…(笑)

そういえば、おかあさんといっしょに出たって姉がウソっぱちを言って、
『なんでお姉ちゃんだけーっ!!。・゚・(つД`)・゚・。』てケンカした覚えがあります(笑)
小さかったからウソやってわからんかったんですよね。。
てか、そんなことでケンカするなよ…って感じですよね( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン

昔はよく姉にダマされてました。。(lll-ω-)
姉が学校で【漢委奴國王】の金のハンコのレプリカをもらって帰ってきたときに、
それを庭の花壇に埋めて 私に『ここ掘ってみ。』て掘らせて、
何も知らない純粋な小学生だった私は『ぎゃー。本に載ってるのが家から出てきたーー!!!
(;`Д゚ノ)ノ』と、一人で大騒ぎ。
そんなアホなことばっかしてた姉妹です(笑)




話がだいぶそれちゃいましたけど、
ナァさん お気に入りでよく遊んでくれます( *´艸`)
いくつまでオモチャ振り回して遊ぶつもりなんやろか。。(笑)
ナナのアイテム | permalink | comments(0) | -

うひひ。



 baby maryさんにオーダーしてたの、この間届きました。
オーダーといっても、元々あるコレクションにケアベアをつけてもらっただけのプチ・オーダーですけどね(´ー`)
この間は女の子色のお洋服に合わせられるようピンクのんをチョイスしたので、今度はブルー系にしてもらいました。




さっそく、このリードつけてお散歩へ☆彡
はー、ケアベアちゃんはやっぱ可愛いわぁ❤イィネ(ΦωΦ*)フフ...。

ナナのアイテム | permalink | comments(2) | -

お初です。

 先日、ペッパラで前々から可愛いなぁって思ってたアイテムがセールになってたので
ゲットしちゃいました☆(*´艸`*)
それが、これ。



リサガスの可愛いつなぎ(●´3`)ノ♥
このピンクのボーダーなとこがお気に入りです。
なにげに、ナァさん初★のつなぎです。
試着とかは何度かしたことあったんですけど、サイズがいつもビミョーやったので
買うにいたらずやったんですよね。



ふふふっ。これ、可愛くてほんとツボです(。・ω・。)ノ♡
母も『ロンパースみたいで可愛いなぁ。』とお気に召した様子(笑)
着せたら固まるかなぁと思ったんですけど、意外とサクサク歩くし座るしで問題ナイようです( *´艸`)




このオチリがめっさ可愛いぃ゚+.(*ノェノ)゚+

〜♪ぴぃぃーちっ!!ひっくぅり返るっ 愛っのぉーマぁーク♪〜(笑)
ナナのアイテム | permalink | comments(0) | -

LALAさんからの贈り物。

 今日 おうちに帰ると、VOYAGE FOR LALAさんからの贈り物が♥♥
先日のブログにも触れましたが、先日ナナがLALAさんのサイトで行なわれた『VOYAGE FOR LALA AWARD』に入賞いたしました。
その賞品として、今回送られてきたのです。
さっそく中を開けてみると、可愛くラッピングされたブツが出てきました(*'∇'*)



さすが、LALAさんですよねぇ☆彡
ラッピングまで、すっごい凝ってはります。
この、D-BROSのバタフライ付箋がポイントになってて、ほんま可愛いです(★´艸`)
D-BROSのアイテム好きなので、たまらんです♥

そしてそして。
肝心の中身はというと。。




ぢゃーんっ♪
ハートやリボンがいっぱいぶら下がった、可愛いキーチャームです。
このヂャラヂャラ感がたまらないですー(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
選んでいただいただけでも光栄なことなのに、こんなステキな贈り物までいただいちゃってホント嬉しいですっ。
LALAさん、ホントありがとうございました。

どのバッグにつけようかなぁ。。゚+.o.+゚(●'∀'●)゚+.o.+゚考えちぅです。
ナナのアイテム | permalink | comments(4) | -

いただきもの。

 お祝いのメッセージをいただくだけでもすごい嬉しいことなんですが、ぷうママさん・うらんこさん・ちゃえちゃんから、ナナへのお誕生日プレゼントをいただきました。
ホント、ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・。
ナナのこと可愛がってくださって、ホント嬉しい限りです。
ナナに代わってお礼申し上げます。
ホント、ありがとうございました。・゚(´pωq`)゚・。



ナナの大好きなオヤツがいっぱい。。(●´艸`)ダィスキ.。.:*・゜
写真には写ってないですが、ウン袋入れもいただいてます。
これ、ホント重宝しますー。
ありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:*・



DENさんのシュナ・フィギュア。
ウン中の姿がなんともラブリー♥♥(人´∀`*)♥♥(笑)
シュナ飼いの方なら『そうそう、こういう格好するするっ!!』と共感していただけるはずっ( *´艸`)
貴重なものをホントありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:*・



こちらもナナの大好きなスリードッグベーカリーのクッキーセット♪
ナナの名前入りのボーンクッキーも作っていただきました(*'▽')
ナァさん、早く食べたくて、ちょっとソワソワ(笑)



可愛いワン用のお泊りセット(★´艸`)゚.:。+゚
ナァさん、首まくら装着中(笑)
これで急なお泊りができても準備万端ですd(ゝC_・o)☆



そして、私にまでプレゼントを。・゚・(ノA`)・゚・
私が一番欲しいと思ってたガルシア×NYLONのふろくバッグをプレゼントしてくださいましたー♬♪o(*'o_^★)o))
買えずじまいやったので、ホント嬉しかったです。
これでふろくバッグが3つ揃いました(笑)
ありがとうですっ(人´∀`).☆.。.:*・
ナナのアイテム | permalink | comments(0) | -

昨日、いただいたもの。

 昨日、みるままさん&ロビンママさんからステキなものをいただきました(*'▽')
まずはみるままさんから、ナナへの誕プレをいただきました。



VIVA&BATTYのマリンボーダーなパーカです。
これ、HPで観てて『欲しいナァ。。』と思ってたものなので、ホント開けてビックリのプレゼントでした。・゚・(つД`)・゚・。
どうですぅ、ナナに似合ってますかぁ?(*'∇'*)
クッキーもありがとうございましたっ♪



ロビンママさんから、ナナにクッキーと私には↑のガスパールのマスコットつきミニ絵本セットをいただきましたー(人´∀`).☆.。.:*・
はぁ、可愛いものにはホント目がない私です。
ステキなものをプレゼントしてくださって、ホントありがとうございましたっ!!
ナナのアイテム | permalink | comments(0) | -