ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

スマホ。


 ソニー信者としては、やはりこの機会に変えとかないとね。。w
というか、変えさせられた…と言っても間違いじゃないと思うけど。

というのも、実際のところ、スマホって使いにくそうやから変えるか迷ってたんです。
友達のを触らしてもらっても、いざ自分が使いこなせるかビミョーやったので。。
でも、『XPERIAいいよなぁ。』と、auショップ店員の友達にボヤいてはいたんです。

そしたら昨日、その友達に『いつ取りに来るの?』とメールが。。(゚ω゚ノ)ノ
『えっ?私、予約したっけ?』て返信したら、
『きっと変えるやろうと思ってたから、予約してた(*`▽´*)ウヒョヒョ』と。。


…ショップ店員って、恐ろしい。。。


そしてなぜか、ディズニーのハンドタオルをいっぱいくれたw






ふー。
まだまだ慣れてないせいか、難しいです。。
頭が沸騰しそうなくらい、あーだこーだしながら奮闘してますw
でもなんとか、自分好みに着うたが作れるようになりました(・ω´・)v
理解できたらすごく簡単なんですけど、そこまで辿りつくのに時間がかかります。。汗

それにしても、Eメールが9月まで使えないのが不便やなぁ。。
私にメールしていただいたらGmailのアドレスでお返事しますので、
すみませんがパソコンメールの受信拒否の解除をしていただくと有難いです(人´ω`)


ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

ポケマルのお持ち帰り。



ポケマルでお持ち帰りしてきたブツです。


まずは リスさん柄がめちゃキュートなピッチャー。
この乙女な柄に一目惚れでした( *´艸`)




アンティークちっくにペインティングされたミラー。
これ、お買い得なお品でした。
友達も色チで買ってました( *´艸`)




マスキングテープホルダー兼、ハサミホルダーなアイテム。
ちなみに、ハサミとマスキングテープは元々家にあったものです。
この系統のハサミを持ってる人には、このブツの良さが分かっていだけると思いますw
友達もこのハサミを持っているので、またもや同じものをゲットしてました( *´艸`)

そして、ぼへーーっと立ってらっしゃるクマさんもお持ち帰り品です☆(*´艸`*)




このつぶらな瞳が放っておけなくて、ついつい一緒に連れて帰ってきちゃいましたww
こういうのって、一度目が合っちゃうとダメですね(;´艸`)







ここからはMarble Partyさんでゲットしたものです。


ロビンママさんメイドの可愛いコサージュ。
↑ はブライスちゃんにつけてますが、バッグにつけても可愛いです(*´▽`*)




そして、みるままさんメイドのおリボン。
バレッタ仕様になってるので、相当ブルブルしても乱れることなく、もちろん取れません。
↑ のナァさん、可愛いすぎ♥♥(人´∀`*)♥♥←完全にバカ親ww


ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

夢の国のおみやげ。


 腰痛でダーティーな気分だった1月に、友達がTDSに行くというので
『哀れな私に、な…なにかお土産を。。ヽ(=Д=||)』と頼んだらw、
こんな可愛いものを買ってきてくれた。・゚・(つД`)・゚・。

ありがとう。。友よ。。


ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

増えてます。


 『重いデス。。』








プーさんグッズがどんどん増えていく。。w
このプーさんは好みのお顔で可愛い(●´3`)ノ❤
手触りもバツグン☆

ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

お持ち帰り。


 昨日、dieciでお持ち帰りしたシナモン プッラ☆
シナモンの香りがとっても効いてて、とっても美味しいパンでした(*´▽`*)
月1限定のアイテムらしいので、昨日たまたま買うことができてラッキーでした★






これは天満界隈をプラプラ歩いてたときに見つけた雑貨屋さんでゲットしたもの。
可愛いコサージュと、オシャレな領収書w
こういう事務文具、好きです( *´艸`)
しかもこれ、ちゃんと二枚複写になってまふ★


ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

Duffy。


 後輩ちゃんがTDSに行って来るということで、
お願いして買ってきてもらいました( *´艸`)
ダッフィーちゃん、かわえぇぇぇ☆
裸んぼのほうがシンプルで可愛いわ。
これでダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん両方揃った(*´▽`*)

いい歳して、精神年齢低いです。。汗




 


 あんだけ獣医ドリトル観るの楽しみ☆と、ほざいてたのに
結局第1話見逃したし。。w
奈良オーキャンで浮かれてたので、すっかり忘れてましたわ(;´艸`)
で、昨日はちゃんと観ました。
うむ。でも、思ってたほど面白くない…かな。
出てくる動物さんたちはホント可愛いんですけどね(*´▽`*)
きっと自分がすごい辛口な目で観てるからなんでしょうけどww


他にも観たいドラマいっぱいあったのに、結局どれも第1話を見忘れてて。。汗
唯一観れたのが、浜ちゃんのドラマ( *´艸`)
濱田岳の上から物言うとこがオモロイw

ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

ストラップ。


 以前、お気に入りのストラップって言ってたのが ↑ コレ。
【写ガール】に掲載されてて一目惚れでした(*´▽`*)
工房 絲さんのSpiral-SP☆
丈夫だし、色合いもカラフルで可愛いし、すごく気に入ってます(人´∀`*)
女子はこういうとこもオシャレにこだわりたいのですっ。




今日 仕事から帰ってきてから、録ってあったTV番組を観ていたら。。
アメトーーク】で”中学の時イケてないグループに属していた芸人”で、
麒麟・川島の当時好きやった女の子が登場したんですが、
どっかで見たことある子やなぁと思ってたら、高校の同級生やった( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン
そら、見たことあるわなw
川島が地元民なのはわかってたから、誰か知ってる人が出たら笑けるなぁて
思ってたところ、まさかホンマに知ってる人が出るとはな。。

てか、友達曰く 『ホンマに川島はイケてなかった』ってww
嘘偽りナッシングです( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン

ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

カメラ。


 (*゚ノ3゚)ウフフー♪

…買っちゃいました(笑)
とりあえず1週間考えてみましたが、やはり欲しいことに変わりないので。。

Sony信者か!?て思われるかもですが(笑)、やはり今回もSonyのカメラ。
”α”NEX-3で、カラーはお気に入りのレッド☆
CMでおなじみの、背景を簡単にぼかせれる機能があるカメラです。







とりあえず、動かないチャッピーで試し撮り( *´艸`)
これはオートじゃなくて、マニュアルで撮ってみました。
うん、やっぱコンデジと全然違う。
チャッピーが絵になってるもん( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン

ちなみにですが、チャッピーの目をちょっとイジりました(笑)
アイライン入れて目力アップ( *´艸`)




まだまだ使いこなすにはほど遠いですけど、頑張って自分好みの写真が
撮れるように勉強しよーっと☆

とりあえず、【女子カメラ】を読もっ。

ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

お土産。


 TDRに行って来た友達に、『大橋くん、買ってきて。』て言ったら
買ってきてくれました( *´艸`)
一言も【プーさん】とは言ってないんですけどね(笑)
スキマ好きじゃない友達にも、暗黙の了解で通じるとこが笑ける( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン







あと、シェリーメイちゃんのマスコットも買ってきてくれました☆
お洋服着てて可愛い(●´艸`)。.:*・゜

ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -

ポケマルのお持ち帰り。




このフラワーアレンジ、めっちゃ可愛くないですか?(●´艸`)
一目惚れで買っちゃいました☆
ちなみにこのミニチュアな椅子もポケマルで買ってきました。
作ったフェルトのマスコットを飾るのにいいかなぁと思って。





このアソートのボタンも可愛すぎー☆
色とか形が気に入りました。
お値段も200円と可愛すぎなんですよ( *´艸`)





ポケマルの会場でもフリ*スカさんのフェルトを買ってました(´ー`)
このレインボーなフェルトが可愛い☆
これでカラフルなクマさん作りたーい(ΦωΦ*)

ミホのアイテム | permalink | comments(0) | -