ナナへの気持ち。
ナナとミホの ゆるーりな毎日。
スキマスイッチ・カメラも好き☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 1440min。
 晴ときどき曇。
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
おるたな
おるたな (JUGEMレビュー »)
スピッツ
『タイム・トラベル』『さすらい』
『さよなら大好きな人』収録。
RECOMMEND
夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド (通常盤) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
「藍」「ガラナ」
「ボクノート」収録。
RECOMMEND
空創クリップ
空創クリップ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,GRAPEVINE
「全力少年」「キレイだ」
「雨待ち風」収録。
RECOMMEND
夏雲ノイズ
夏雲ノイズ (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
「view」「奏」
「ふれて未来を」収録。
RECOMMEND
君の話
君の話 (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,常田真太郎
「君の話」「メロドラマ」
「君のこと全部」収録。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
さざなみCD
さざなみCD (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
RECOMMEND
三日月ロック
三日月ロック (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,石田小吉,亀田誠治,クジヒロコ
RECOMMEND
フェイクファー
フェイクファー (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,棚谷祐一
RECOMMEND
インディゴ地平線
インディゴ地平線 (JUGEMレビュー »)
スピッツ
「渚」「ナナへの気持ち」
「チェリー」収録。
RECOMMEND
ハチミツ
ハチミツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳
「ハチミツ」「愛のことば」
「ロビンソン」収録。
RECOMMEND
空の飛び方
空の飛び方 (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 笹路正徳, 土方隆行
「スパイダー」「恋は夕暮れ」
「青い車」収録。
RECOMMEND
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
RECOMMEND
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥
「はじまりの歌」「ありがとう」
「SKY」収録。
RECOMMEND
landmark
landmark (JUGEMレビュー »)
Salyu
「VALON-1」「Peaty」
「彗星」収録。
SPONSOR



- | permalink | - | -

旅立ち編。




 姉妹揃ってハマってる、【低燃費少女・ハイジ】。
このWEBムービーが毎回めっちゃおもろいのです(*`▽´*)ウヒョヒョ
クララもおんじもキャラ濃すぎやし(笑)
回を重ねる毎に面白さが増してきてます。
私的には、【飴編】が好き( *´艸`)アメズキノジジィガソンナニメズラシイカ?

そろそろロッテンマイヤーさんが登場しそうで、それも楽しみ☆

メディア | permalink | comments(0) | -

卒うた。


この写真、可愛い(●´3`)ノ❤←バカ親(笑)


ナナと全然関係ない話ですが。
来月・4夜連続で【卒うた】という卒業をテーマとしたドラマが放送されるんですが、
第3夜がちょっと楽しみなのです(´ー`)
毎回いろんな卒業ソングをテーマにしたお話になってるんですけど、
その第3夜がスキマの【奏】なんですよぉー☆
そんなん、ぜっっっっったい泣くでしょ!!(っω`-。)(笑)
主演も北乃きいちゃんってとこがいいし。
いろんな卒業ソングがある中で、スキマの奏をチョイスしてくれたんが
ファンとしてはめっちゃ嬉しいぃ。d(゚Д゚)グッジョブ


私の卒業ソングといえば、ミスチルの【CROSS ROAD】。
中学の卒業式で流れてたのがすごい印象あって(´ー`)

メディア | permalink | comments(0) | -

火9。


 コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
何が?って、火9時のドラマですよ。
榮倉奈々ちゃんが主演の【泣かないと決めた日】。
今までイジメがテーマのドラマって、たいてい学校とかが多かったけど、
今回のは職場のパワハラですよ。
もし自分がこんなイジメにあったらって思うと恐ろしくて恐ろしくて(笑)
だから、毎回見てて しんどーくなります(´-ω-)=з
じゃ、見るなよって話になるんですけどね(笑)
きっと藤木さんが助けてくれるんちゃうかなと期待しつつ見守っております(´ー`)


てか、杏ちゃんが怖すぎるぅぅ。。。コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ(笑)
あからさまにイジメてます。て人より、性質悪いわよ…杏ちゃん。

メディア | permalink | comments(0) | -

ともだち。


 やっとこ、最終章が公開☆
【ともだち】が気になるので、とりあえず見てきた(´ー`)
唐沢さんの歌と共にエンドロールが流れ始めたから、『えっ!?まさかこれで終わり??』て
思ったけど(笑)、予告どおり ラスト10分で真の【ともだち】の正体が明らかに。

ほほぉ、そうなのね。。(゚ε゚ )

監督さんが『”理科室”がヒント。』て言ってたことに納得。
正体がわかったので、とりあえずスッキリ☆

メディア | permalink | comments(0) | -

20世紀少年。



 第1章も観てないのに、無謀にも第2章を観てきました(笑)
一応、映画始まる前にある程度のあらすじを教えてもらったから、なんとかついていけましたけどね。
とりあえず、藤木さんがカッコ良かったということで。。(´ー`)❤(笑)
新太さんも相変わらずいい味だしてました( *´艸`)
内容忘れんうちに第3章を早く観たい。。(笑)




今日は映画を観る前に、地元めぐりもしてました。



久々、藤吉さん。
なんか暖簾変わってた。
相変わらず、お茶のいい香りが漂うお店です。

ホントは、たま木亭→久右衛門のコースを行くつもりやったけど、残念ながらたま木亭は定休日、久右衛門さんは人が多くて断念。。(っω`-。)
パン食べたかった。。(笑)

パンのおみやがない代わり、KAMANARIYAで抹茶シフォンケーキを買って帰りました。
これがしっとりしてて美味しかったー☆
ここはcafeもあるので、また食べに来ようっと。
メディア | permalink | comments(0) | -

小競り合い。

 

 友達に教えてもらってからツボにハマった、メンフィスとメンフェンティス(笑)
この"神々の遊び"シリーズもおもしろいけど、仁鶴師匠の歌マネも笑ける(・`艸´・)
メディア | permalink | comments(0) | -

いいとも。



                オグリ氏、ホモ疑惑(笑)


久々に生な小栗くん見れたー(´3`)ノ
"直腸検査"ネタ、爆笑でしたわ(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


そして、さらに大爆笑させていただいたのが。。

read more...
メディア | permalink | comments(0) | -

ドラマ系。



 恒例のドラマねた。
今回はまぁまぁ観てるほうだと思うのですが。

火曜は→『絶対彼氏』と『おせん
木曜は→『ラスト・フレンズ
土曜は→『ルーキーズ』と『ごくせん

ほんまは『ホカベン』と『Around 40』も観ようと思ってたんですけど、録り忘れで初回を見逃してしまい。。そのまま観ずで。。藤木さん出てるのに。。(笑)
『ごくせん』は、生徒さん役の人がみんな若すぎて誰が誰かわからん状態なので、たぶん最後までは観ることはないと思われます。。(´・ω・`;)
辛口で言うと・・、この人っ!!ていうホープがいないような。。
白石ちゃん("ボンビーメン"での役)は悪ぶってるのが似合わないし(笑)

『絶対彼氏』は、初回に正夫("りの君"でオスカーしてた人)が出てたので観たんですけど、意外とおもしろかったのでそのまま続けて観てます。
『ラスト・フレンズ』は観るたびに続きが気になるわぁ。
長澤まさみちゃん、殴られまくってますよね・・(っω`-)
意外におもしろかったのが『ルーキーズ』なんですよねぇ。
佐藤隆太の役が熱血でいいですねっ。
ちゅーか、明らか高校生に見えない人がキャストしてるんが笑ける(゚c_,゚`。)プッ





先週、ナァさんはハハに連れられて狂犬病の集合注射に連行されてました。
今年もダマされて帰ってきたようです(´・ω・`)ショボンヌ(笑)
メディア | permalink | comments(0) | -

大胸筋矯正サポーターだよぉ。



 なんのこっちゃ さっぱりわからないタイトルやと思いますが。。
(きくしゃんはわかってくれるはず。。(笑))
今さらですが、The World of GOLDEN EGGSにハマってます。
あのNOTEのCMでお馴染のアニメです。
ちなみに、ノテ系のほうのでおんぶされてる爺ちゃんの声、小栗くんなんですよ(笑)
最後に『NOTE(ノート)』ってつぶやく、あれ。
実はあのお爺ちゃん・エミリオていう名なんですけど、本家のお話のほうにも登場してるんです。
で、そのお話『オレの爺ちゃん』が観たくてDVD買ったんですが、見事にハマりました(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
かなり強烈なキャラがワサワサいてホンマおもろいです。
特にお気に入りキャラが、レベッカの家庭教師でフラ語を教えているミシェル。
かなりツボです( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン
NOTEのCMで、ぜひともミシェルを登場させてほしい。。
メディア | permalink | comments(3) | -

ヴィクトリーvv



 結局、続けて観てるドラマはボンビーメンハチクロだけになってます(´・ω・`;)
佐々木夫妻〜のは、1話を途中で居眠りしちゃって見損ね、2話は完全に見忘れ・・(笑)
初めからHDDに予約しておけばよかった話なんですけどね。。

ボンビーメンのオグリサン、可愛いですよね(*゚Д゚*)
はいっっ、よろこんでっ!!(≧∇≦)ノ』のセリフがいい☆
頼まれごとを聞いて素直にこの言葉を言えるか?っていったら、なかなか言えないですもん。
あと、BENNIE Kの『モノクローム』いいですわー♪
発売したら早速買わないとですっ(●´∀`)b

一方のハチクロ・・。
だいぶ、私の期待を外しまくってくれてますが。。
脚本書いてる人はハチクロのマンガを読んだことあるんか?て感じです。
森田さん、あんなんぢゃないのよーーーっ!!(*`Д´*)ノ彡☆ブーッブーッ!!(笑)
マンガの森田さんはホンマいいヤツなのに。。
あんな意味のないチュー(*´3`)(゚Д゚*ノ)ノぢゃないの、マンガでは。
桜が舞ってキレイなシーンなのですよ、ホントは。
しかも、一番大事な【ブローチinマグカップ】の話が省かれてるぅぅぅ!!!(ノ`Д´)ノムキーッ!!(笑)
あれで森田さんの株がぐぅーんと上がるというのに・・。
挙句の果てに、はぐちゃんは告りだすし。。ヾ(・ω・;)ォィォィ(笑)
マンガのどこに、はぐちゃんが告った場面あるのさーーっ!!
てか、ローマイヤ先輩、出すぎ。
マンガではそない重要な人物ちゃうやん。
あんだけローマイヤ出すんやったら、山崎出せっちゅーねん。

ゼェゼェ(;´Д`)言いたいこと言ってスッキリ(笑)
今まで裏切ってくれた分、せめて山田さんと野宮さんの話はマンガどおりにしてもらいたいな。
メディア | permalink | comments(2) | -